東京 お店こ店 TOKYO SHOPS

東京の大きな店から小さな店まで、訪れたところを紹介していきます

「トイザらス」のシニア割で一足先にクリスマスプレゼントGET

子どもへのクリスマスプレゼントはもう決まっていますか。ハロウィンが終わったら途端にもうクリスマスの準備を煽る、商店街、スーパー、おもちゃ屋さん。。。実際の店舗では下見だけして、実際はネットで買う家庭が増えているんだろうな、というのが自分の身の回りの様子を聞いていると感じます。

 

サンタクロースを信じている(信じさせている?)子どもだと、ばれないように買いに行くより、子どもが不在の時に届けてもらう方がいいですしね。

 

そんな中、我が家ではじいじばあばと一緒にトイザらスへ行き、子どもの要望を聞いたあと、ばれないように連携して、秘密裏に購入&車に乗せて、クリスマスプレゼントを買いました。

 

なぜこんな面倒くさいことをしたかというと「シニア割」があるからです。

 

正式名称は「シニアプレミアムデー」といって、毎月15日に60歳以上のポイントカード会員は、5000円以上の購入で、ななななんとおもちゃ類が10%オフで購入できるのです。

 

おもちゃは単価が高いのでこれはでかいですね!!じいじばあばの孫愛を刺激してくれ親も実にありがたい制度で感謝です。

 

割引デーは変更の場合があること、また以下商品は対象外なのでご注意を!

※粉ミルク、ベビーフード、ベビードリンク、紙おむつ、おしりふき、ホワイトレーベル、ネムリエシリーズ、ラクーナシリーズ、スムーヴシリーズ、オプティアシリーズ、Fladeaシリーズ、クルリラシリーズ、ユラリズム オート シリーズ、ネムリラ BEDiシリーズ、ココネルシリーズ、ゲーム機/ソフト、書籍、CD、DVD、各種前売券、ギフトカード、プリペイドカード、予約金、こども商品券、トイワイド友の会会費、配送料、防犯登録料、など