東京 お店こ店 TOKYO SHOPS

東京の大きな店から小さな店まで、訪れたところを紹介していきます

「グッディー」明るい商店街のアングラ?ディスカウントショップ

 

世田谷区の中でも、どこか昔ながらのこじんまりした親しみやすい商店街がある千歳烏山烏山駅東口のメイン商店街を抜けてすぐのところにちょっと変わったディスカウントショップがあります。

 f:id:mikinokumikinoku:20170414170452j:image

とりとめない衣類を中心とした生活用品が激安。どこから仕入れているのかなあ。。。

f:id:mikinokumikinoku:20170414170524j:image

f:id:mikinokumikinoku:20170414170545j:image

 f:id:mikinokumikinoku:20170414170725j:image

 

1985年創業

年中無休(元旦から大晦日まで)

AM7:00-PM7:00開店

と店内ポップに記載がありました。

 f:id:mikinokumikinoku:20170414170509j:image

謎です。

安いです。でもとりとめない品揃えなので、ジモティーがふらっと見てたまたま目当てのものがあれば買う、って感じなのかな、、?何しろオープンしてない時のほうが短いので笑 千歳烏山に行けばのぞけます。機会があれば、、笑

 

全然何も買うつもりなかったのですが、フォルクスワーゲン風のオモチャ入れが1000円だったので買ってしまいました。ネット通販で確認したら1500円〜2000円するものだったので、まあお買い得です。

 f:id:mikinokumikinoku:20170414170644j:image

 

◼️お店情報

グッディー

住所:世田谷区南烏山5-19-15 ほていやビル1F

電話:03-5384-6548

営業時間:7:00-19:00 年中無休