東京 お店こ店 TOKYO SHOPS

東京の大きな店から小さな店まで、訪れたところを紹介していきます

番外「コスメデネット」で万能ソープを購入

ドクターブロナーズ マジックソープという液体石鹸をご存知でしょうか。

 

オーガニックとピュアトレードにこだわりのあるアメリカ製の無添加の石鹸で、広告は一切出していないのですが、コスメ雑誌でも度々取り上げられる石鹸です。

私はあまり化粧品類にこだわりもなくお金もかけてはいないですが、洗い心地が今まで使ってきたものでいちばんよく、数年前から(ときどき浮気しつつ)愛用しています。

洗い心地以外にも、一本であらゆる用途に使えるところが大変気に入っています。私は、ボディーソープ、フェイスソープ、シャンプー、ハンドソープとして利用しています。

 

ドクターブロナーズ マジックソープですが、ロフトなどのセレクトショップコストコで購入できますし、大手ネットショップでも注文できます。私は「コスメデネット」で購入しています。「コスメデネット」で注文すると半額で買えます。ネットならアマゾンや楽天でももちろん販売されていますが、割引率の高さに加え楽天スーパーポイントが付くので、楽天ユーザでもあえてこちらで買ってもお得です。

送料が全国無料で、梱包が丁寧なので、値段含めてこのサイトで購入しています。

 

このサイトの商品は海外商品を並行輸入しているものなので、大手メーカーの化粧品を購入する際は、同じメーカーでも成分が日本の会社で作ったものと異なります。肌の弱い方や日本製にこだわりのある方は注意してください。