東京 お店こ店 TOKYO SHOPS

東京の大きな店から小さな店まで、訪れたところを紹介していきます

番外「coca」で旬のファストファッションをさらに安く買う

子どもがいて、それがとくに就学前の小さい子どもとなると、「店で」「自分の着る服を」「吟味して選ぶ」ことが、実に実にハードルに高いことの1つになっています。服を見ていても愚図ったりするのはもちろん、試着もままなりません。。。

 

友人が「最近はネットで服を買う」と言っているのを聞き、探してみたところ 、口コミの評判がよいこのお店が目に留まりました。

服を購入するときは「絶対試着したい」と思っている派なので、今までは通販を利用しようと思うことはまずありませんでしたが、現状試着がままならないとあれば、通販もありかもしれない、と思い直しました。

 

 f:id:mikinokumikinoku:20170918003106p:image

 この店のいいところは

①値段がユニクロぐらいの価格帯

②実店舗がある、というの点ですね。早速ネット上で服を吟味。。。モデルさんが可愛らしくて、どの服もとっても素敵に見えます。

これが通信販売の怖いところで、写真の良さとモデルの良さで、すっかり盲目になってしまいます。冷静になれ。。。

 

と、こんな項目発見

「1000円ぽっきり」

f:id:mikinokumikinoku:20170918003724p:image

さらに699円のものまで!

f:id:mikinokumikinoku:20170924210952p:image

 

これは、、安い!失敗してもいいかもしれない!と、送料無料の4320円以上になるようにポチポチ。

 

 初めて自分の服を通販で購入しました。とくに気に入ったのが以下のパンツ

f:id:mikinokumikinoku:20170924211059p:image

ちょっと珍しいデザインで、実際届いたものも、この値段ではありかと。

 

生地などのに触れられないので、実際手に取るとイメージと違うものもありましたが、写真が詳しく掲載されていて、モデルさん以外にスタッフの方の試着写真もあって、買う側の立場に配慮している感じを受けます。

 

 久しぶりに自分が納得するまで(ネット上ですが)服を選べて嬉しかったです。