東京 お店こ店 TOKYO SHOPS

東京の大きな店から小さな店まで、訪れたところを紹介していきます

「ダイソー」ママチャリグッズ購入

なんでも揃う100円ショップ、ダイソー

夏のママチャリ移動に欠かせないUVケアグッズを買いました。

f:id:mikinokumikinoku:20170630201538j:image

毎年腕が赤銅色になってしまうので、頑張ってつけますアームカバー。

サンバイザーは雨の日の移動で顔に雨が降り注ぐのを避けるのにも使えます。

 

f:id:mikinokumikinoku:20170630201855j:image

ベルが壊れたので、コンパス付き(笑)にグレードアップさせました。方角が分かるといいことある、、かな?

なんとなくサドルカバーも合わせてみました。ママチャリがますますママチャリらしくなる花柄です。

部分的なサビがきになるのでサビ落としとワックスも買いました。

 

100円ショップがあれば生活全方位カバーできますねぇ。

 

 ◼️お店情報
ダイソー
住所:各店舗
電話 各店舗