東京 お店こ店 TOKYO SHOPS

東京の大きな店から小さな店まで、訪れたところを紹介していきます

「ドラッグストアスマイル」都内ひしめく各ドラッグストアの中でもお気に入り

東京23区、神奈川、千葉、埼玉に展開しているドラッグストアです。以前はサンテ・ドラックの名前でしたが、2000年代以降から社名変更や統合をされて、現在の名前になったそうです。

f:id:mikinokumikinoku:20170316210516j:image 

スマイルさんは個人的に、店のポップがシンプルで好きです笑
とりあえず黄色のポップの品を買えば安さは間違いなし。

f:id:mikinokumikinoku:20170316210609j:image

今日はオムツを買いました。いつもは生協で安売りの時にまとめ買いするんですが、それでも今日はこっちの方が安いなあ。。

f:id:mikinokumikinoku:20170316210624j:image

ドラッグストアセイムスなどを展開している富士薬品グループの子会社でもあるので、セイムスのポイントカードが使えます。共通で使えるお店が多いのは嬉しいですよね。そして何か買い物をする時に、レシートと一緒にクーポンがよく出てきます(私が買う時だいたい出るんですが、どういうルールで出るんだろう、、今度聞いてみます)。

f:id:mikinokumikinoku:20170316210805j:image

 クーポンが出るから、ついまた行っちゃうんですよねぇ。

 

■お店情報
ドラッグストアスマイル
営業時間:各店舗による
住所:各店舗による